福岡デリヘル
グランドオペラ福岡

◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
愛莉(あいり) 26才
(アイリ)

愛莉(あいり)
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
愛莉(あいり) 26才
(アイリ)

T165 B86(F) W57 H87
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

11月16日(土)
┗お休み
11月17日(日)
┗お休み
11月18日(月)
┗お休み
11月19日(火)
┗お休み
11月20日(水)
┗お休み
11月21日(木)
┗お休み
11月22日(金)
┗お休み


愛莉(あいり) ブログ
愛莉(あいり) 30の質問
愛莉(あいり) MESSAGE
沢山教えて下さいね

COMMENT by MANAGER
燦爛たる美華と光輝を発するジュエリーよりも普遍の輝きを放ち、世の男性を魅了し続け、感銘を与えるプレミアムレディ。出会った瞬間に虜にさせてしまう眩しい美貌とボディライン、会員様の期待を裏切らない美しさ、艶やかさは時間を共にするだけで空気の色が変わるほどの華やかなオーラをまとったレディです。甘く香る手入れの行き届いた艶やかなヘア、燦爛と輝く眼差しに目を奪われてしまう輝く大きな瞳、触れたい衝動を抑え切れなくなる潤った唇。小さなフォルムの綺麗な顔立ちは「中村 アン」さんに似た美貌の持ち主でございます。透明感と清潔感にあふれ、惹きつけられるほど弾力のある綺麗な肌は女性らしさに溢れ、視線を惑わす美しいフォルムの豊かなFカップのバスト、あまりの衝撃に鼓動を抑えるのが精一杯になる事間違いありません。しなやかな腰まわり、悩ましいヒップラインが官能的ハーモニーを生み出しております。スレンダーで華奢、会員様が思わず素晴らしいと唸ってしまうほどのレッグラインは格別で、バランスのとれたボディラインはその比類ない美しいフォルムに目を奪われてしまいます。ベッドの中で二人で過ごす時間は濃厚で甘くとろけるようで今まで生きてきた中で最良の時間を刻んで行くはずでございます。愛くるしいお顔から想像できないほど艶になり、とろけるような瞳になり、秘めた魅力が際立つ唇は色香の骨頂です。男性を喜ばせるのが大好きとのこと、献身的なサービスをご期待ください。そして何よりも特筆すべきは、彼女の笑顔とその性格・美貌でしょう。彼女の雰囲気は明るく心地良いものでございます。優美なその佇まいに落ち着きと知性を感じ、独特な優しい雰囲気は一緒にいて心が表れるほどでございます。心からの優しい笑顔と、眼を見て頷く姿、礼儀・マナーを身に付けた振る舞いは、彼女ならではの品格を伺わせます。由緒正しき家柄の本物の嬢様です。マナー言葉づかいも美しく、普段は美容関係のお仕事をされている彼女、「自分が美しくなくては」と美意識の高さが伺えます。自分のお肌と身体の手入れも怠ることは無いそうです。ルックス・スタイル共に申し分のない抜群のプロポーションを兼ね備え、年齢とは裏腹に愛くるしい雰囲気がある印象もある一方、妖艶さ漂う大人の女性の雰囲気さえ感じさせられます。落ち着いたイメージとスラリとした黒髪が大人の女性のイメージを醸し出しております。ウブなところもあって、思わず抱きしめたくなるような笑顔が魅力です。溢れる輝きを纏い、華奢でありながら女性らしい肉感を備えた脚線美、胸の谷間から、美しく反った腰のカーブから、官能的な時間が今宵、始まります。甘美な輝きは、どれほど心を高揚させるものかを実感していただけることでしょう。会員様の大切なお時間が、一生忘れがたい最良のお時間となります事をお約束いたします。

ビジター(メルマガ)会員募集中

愛莉(あいり)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

華(はな)(27) 夢(ゆめ)(20) 清菜(せな)(22) 咲(えみ)(24) 新人・明日香(あすか)(27) 可奈(かな)(22) 新人・結妃(ゆき)(25) 杏(あん)(23) 新人・麻央(まお)(20) 亜紀(あき)(25) 12月卒業・蘭(らん)(24) 千尋(ちひろ)(24) 翼(つばさ)(21) 新人・陽菜(ひな)(24) 千秋(ちあき)(22) 麻紀(まき)(26) 花音(かのん)(20) 美香(みか)(23) 新人・未菜(みな)(20) 莉帆(りほ)(25) 柚(ゆず)(22) 音羽(おとは)(25) 芹那(せりな)(25)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ

© Grand Opera.