福岡デリヘル
グランドオペラ福岡

◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

imperial box
24才
()

Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
24才
()

T164 B89(F) W58 H86
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

3月29日(金)
┗お休み
3月30日(土)
┗お休み
3月31日(日)
┗お休み
4月1日(月)
┗お休み
4月2日(火)
┗お休み
4月3日(水)
┗お休み
4月4日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
たくさん癒せるようにお尽くしいたします

COMMENT by MANAGER
※11/1からインペリアルボックス 90分 80,000円(リピート指名料5,000円)※面接官よりThe imperial その名に恥じない感動的な時間を捧げましょう・唯一無二の世界観・すべすべツヤツヤ色白美肌・語るまでもない圧巻のバスト今すぐに電話のクリックを押してくださいませお客様からの評価が抜群にいいです!点数で表せないほどアンケート評価が群を抜いています。間違いなくこの先ご予約困難になる女性です。お早めのご予約をお待ちしております!自信を持ってお薦め出来るレディの入店です!ピアノの講師をされている彼女・・・話し方、佇まい、気遣い…パーフェクトです!艶やかさを兼ね備えた期待の美女でございます。思わず振り返ってしまう程のFカップの美巨乳。光り輝く美肌も触れてしまいたくなる衝動に駆られます。愛らしい瞳に端正なお顔立ちは女優の『広瀬すず』さんを彷彿させます。キラリと輝き、しっとりと艶めく、ハートも見た目も美しさが際立つ彼女。心弾む季節に忘れかけた恋心を思い起こしてくれる、男なら一度はお付き合いしたい女性ではないでしょうか。清楚で上品、スタイル、シルエットは美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしいレディです。夜空に星屑を散らしたように輝く瞳、スッと通った上品な鼻筋、色気を纏った艶っぽい唇、精密に織られた絹のように滑らかなお肌が驚くほど綺麗な女性です。しっとりなめらかな肌感、思わず触れたくなる柔らかそうなバランスのとれたボディの持ち主です。形の良い張りのあるFカップバスト、視線を釘づけにするキュッと締まったくびれ、美しく仕上がった上向きの締まったヒップ、「神尻」と称されるほどの素晴らしいものをお持ちです。世の男性は感動を覚えること間違いありません。その美しい表情に、その甘い声・・・、言葉のいらないコミュニケーションの始まりです。優美なその佇まいに落ち着きと知性を感じ、独特な優しい雰囲気は一緒にいて本当に心が癒されます。気品のある柔らかい物腰、どこか気になる可愛い仕草、お話をするだけで彼女の人柄の良さが伝わってまいります。どんなお話でもニコッとした笑顔が印象的でいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してしまいます。大変マナーも良く、礼儀正しい女性でございます。美しさだけでなく、人格、気品、性格、温かさ全てが揃った極めて希有な女性です。皆様の優しさに包まれ、さらに洗練された女性に育てて頂ければ幸いでございます。きっと彼女との出会いにご満足できること間違いないでしょう。当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人でございます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

百合(ゆり)(30) 葵(あおい)(24) 新人・永茉(えま)(27) 紗奈(さな)(24) 光瑠(ひかる)(24) 咲(えみ)(25) 流華(るか)(27) 香蓮(かれん)(25) 愛花(あいか)(26) 朱莉(あかり)(24) 芽衣(めい)(24) 新人・凛音(りおん)(23) 莉望(りみ)(21) 蒼空(そら)(21) 仁愛(にいな)(23) 唯花(ゆいか)(26) 春陽(はるひ)(20) 羽菜(はな)(24) 萌瑠(める)(24) 暖(のん)(23) 茉奈花(まなか)(22)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ

© Grand Opera.