◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00
美梨亜(みりあ) 23才
(ミリア)
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
美梨亜(みりあ) 23才
(ミリア)
T160 B84(D) W56 H86
血液型. A型 喫煙. NO
SCHEDULE
┗お休み
┗お休み
美梨亜(みりあ) ブログ
美梨亜(みりあ) 30の質問
美梨亜(みりあ) MESSAGE
よく言っていただく事は、きつめな顔だけど話すと癒し系というギャップがいい!です!笑
まだまだ経験としては浅いですが、ご紳士様に癒しと気持ちいいと思っていただけるお時間をお届けできるよう精一杯尽くさせていただきます!
ご紳士様の貴重なお時間の中によかったらみりあとのお時間作ってくださるととても嬉しいです!
COMMENT by MANAGER
※面接官より”なんか彼女とエッチしているみたいだったねー”お客様アンケートで最高のお言葉をいただきました!ニコニコしながら密着しつつ、プレイも積極的不思議な魅力に包まれた極嬢であることは間違いありません、断言いたします!愛嬌のある抜群の笑顔は思わず抱きしめたくなる可愛らしさ。陰ることのない美貌とスタイリッシュなフォルムを持ち合わせたスレンダー美女!見事すぎる柔軟なボディラインに賞賛の嵐が巻き起こることでしょう!スラリと伸びた長い手脚、括れたウエストからヒップへ流れる曲線美。可憐な美乳に色香を漂わせ、やわらかできめ細やかな美肌、気品のある物腰、彼女の繊細でスレンダーな体は男性の視線を釘付けに…流れるようなプロポーションは極上の興奮を与えてくれます。彼女に触れた瞬間、誰もが感じるのは、とてつもなく深い魅力。小休止の際見せる彼女のセクシーな表情を見れば、夢の様な最高に素晴らしい時間だと思うはずです。恥じらいながらもエレガントな雰囲気は溢れる、スイッチの入った時の彼女の表情・立ち振る舞いはまさに必見、大胆なお嬢様に変わる様を見て感じて頂ければと思います。お話をするだけで彼女の人柄の良さや本当の優しさが伝わってまいります。彼女から発する煌めきが、胸のトキメキへと変わるとき、彼女に出会ってよかったときっと思っていただけるはずです。
ビジター(メルマガ)会員募集中
美梨亜(みりあ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。
会員登録・特典のご案内
TODAY'S COMPANION
新人・恵梨(えり)(28) 琴音(ことね)(21) 鈴音(すずね)(24) 新人・舞衣(まい)(27) 雫(しずく)(26) 捺芽(なつめ)(23) 瑠菜(るな)(21) 七瀬(ななせ)(22) 真耶(まや)(24) 新人・千晴(ちはる)(20) 麻友子(まゆこ)(24) 梓紗(あずさ)(22) 杏弓(あゆみ)(24) 咲(えみ)(25) 香里奈(かりな)(23) 新人・叶愛(とあ)(20) 新人・彩恵(さえ)(22) 新人・晴音(はるね)(20) 茉奈花(まなか)(22) 穂波(ほなみ)(27) 新人・環(たまき)(27)
→出勤スケジュールへ
[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME
福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ
© Grand Opera.