福岡デリヘル
グランドオペラ福岡

◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
29才
()

Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
29才
()

T162 B87(E) W59 H88
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月17日(水)
┗お休み
4月18日(木)
┗お休み
4月19日(金)
┗お休み
4月20日(土)
┗お休み
4月21日(日)
┗お休み
4月22日(月)
┗お休み
4月23日(火)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE

COMMENT by MANAGER
※面接官よりホスピタリティ抜群!献身的なお時間をお望みでしたら彼女一択、必ずまた逢いたくなる絶対的お姉さんです!さわやかで上品な笑顔と女性の甘美な色香、やわらかな手で貴方を温めるその所作にきっと心打たれること間違いございません。清楚で品の良さが感じられる女性でございます。ナチュラルにたなびく黒い髪、穏やかで温かい瞳にスラッとのびた鼻筋、そして整った唇、綺麗なお肌、フェミニンなファッションセンス、月並みな表現ですがいい女と言わせていただきます。落ち着いた風情は、大人の雰囲気のイメージのレディ、ですが笑った時の笑顔は可愛く、その奇麗さと、ホッとする可愛さの落差にたちまちに心奪われること間違いございません。気品の良さと知的なオーラが滲みでており、しっとりと落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りは一流の証しでございます。女としてのディテールも、申し分ありません。清楚で上品な立ち振る舞いに隠れた妖艶な魅力を存分に堪能してくださいませ。触れたら壊れそうな輝いたボディも愛おしく、彼女の底なしの優しさは奇跡の優しさといえるほどでございます。女性の甘美な色香を放つ彼女は日本女性ならではの奥ゆかしさをお持ちです。清楚な雰囲気でありながら、口唇が触れあうだけで、よからぬ妄想で全身が性感帯となってしまうようです。その瞬間から繰り広げられる、虹色の思いは決して忘れることはできないでしょう。このような官能的魅力も溢れており、ベッドの上でも男性を喜ばすのが好きということからも期待度満点レディで、決してお客様の期待を裏切ることございません。貴方様の心の隙間にそっと、安らぎという柔らかな風を吹かせてくれ、 その雰囲気に世の男性はグッと込みあがる喜びを感じて頂けるに違いございません。大人の美女の魅力と高級感をご提供させて頂けると自信を持って言い切らせて頂ける当店自慢の新人レディでございます。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

百合(ゆり)(30) 愛璃紗(ありさ)(24) 光瑠(ひかる)(24) 史帆(しほ)(27) 蒼空(そら)(21) 真耶(まや)(24) 咲(えみ)(25) 胡桃(くるみ)(22) 新人・鈴椛(すずか)(22) 杏奈(あんな)(21) 香蓮(かれん)(25) 小陽(こはる)(22) 新人・蘭(らん)(19) 新人・凛音(りおん)(23) 真帆(まほ)(28) 莉望(りみ)(21) 英美莉(えみり)(25) 唯花(ゆいか)(26) 麗香(れいか)(32) 新人・優奈(ゆうな)(24) 茉奈花(まなか)(22) 萌瑠(める)(24) 暖(のん)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ

© Grand Opera.