福岡デリヘル
グランドオペラ福岡

◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

sweet box
25才
()

Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
25才
()

T166 B85(E) W57 H85
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月26日(金)
┗お休み
4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み


ブログ
30の質問
MESSAGE
初めての業界で緊張しております。優しくリードして欲しいです。

COMMENT by MANAGER
本日、面接を担当しております吉田です。きました!!来ました!!キマシタ!! ※正直興奮が抑えられません!何やらただならぬ雰囲気を察した会員様へ開口一番、口にしたのはまさにこの一言・・・ ヨ「え~と…メガネ似合い過ぎじゃないですか!」物凄い原石というか、もう既に輝いていて!更に磨くととんでもない事になるのは間違いのないレベルでございます。※グランドオペラ福岡史上初のメガネ女子誕生の瞬間! これはガチな話となるのですが、大手メガネチェーンの調査でも世の男性の過半数はメガネ女子に好感を持っているのだとか。メガネをかけた女性は知性の証?それとも若き日を思い出す青春の象徴?知的・清楚・オフ感いずれにしても男性にとってメガネ女子は一種の憧れの存在かもしれません。AVでもない限りメガネを付けたままプレイすることなんてないですよね?※メガネ美女と実際にHなことを楽しめるのも彼女の素晴らしい点でございます。細身でバランスのとれたスタイルと綺麗なお顔立ち、サラサラの髪質とすべすべな肌質ガチのマジで超正統派美人であることはお約束いたします。これだけで文句なしに指名したくなるほどのクオリティですが、更にHなことが大好き!ここに禁断のアイテム「メガネ」が入ってくるなんて、、、最強じゃないですか!言いたいことの1/10くらいは伝わりましたでしょうか?むしろ遂に来たか!メガネ女子!という感じのインパクトでございます!想像してみましょう。美人で真面目なあの子がベッドに入ると豹変する姿一心に責め乱れ、落ちてくるメガネを直す仕草、、、すっごくエロくないですか!もうね、魅力がドンドン滲み出るというスペシャルな女性であることは ※保障します!!何故ここまで興奮しているのかは皆様が直接お会いになってお確かめくださいませ。きっと会員様が求める刺激、興奮からの安らぎを見つけていただけるのではないでしょうか?お客様のお眼鏡に叶いましたら幸いです。

ビジター(メルマガ)会員募集中

さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

恵梨(えり)(28) 璃々愛(りりあ)(22) 杏里(あんり)(24) 栞子(かこ)(24) 光瑠(ひかる)(24) 香蓮(かれん)(25) 新人・鈴椛(すずか)(22) 愛花(あいか)(26) 咲(えみ)(25) 千佳(ちか)(27) 新人・遥(はるか)(24) 真帆(まほ)(28) 梓紗(あずさ)(22) 凛音(りおん)(23) 英美莉(えみり)(25) 奈々子(ななこ)(27) 新人・翼(つばさ)(25) 春陽(はるひ)(20) 暖(のん)(23) 舞衣(まい)(27) 茉奈花(まなか)(22) 仁愛(にいな)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ

© Grand Opera.