福岡デリヘル
グランドオペラ福岡

◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
芽衣(めい) 24才
(メイ)

芽衣(めい)
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
芽衣(めい) 24才
(メイ)

T161 B87(F) W57 H84
血液型. A型 喫煙. NO


NO.4アクセスランキング

SCHEDULE

4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み


芽衣(めい) ブログ
芽衣(めい) 30の質問
芽衣(めい) MESSAGE
はじめまして、芽衣です。 お時間の許すかぎり、二人きりの時間を存分に楽しみましょうね。お会いできる日を心待ちにしています。

COMMENT by MANAGER
完全業界未経験で天使の微笑みを持つ、愛くるしさに満ちた女性でございます。このお仕事は未経験ですので緊張の色は隠せません。・清楚で柔らかい雰囲気、乃〇坂ノメンバーに居ても遜色ないルックスです!・きめ細かく滑らかな「美肌」は思わず溜息が出そうな完璧な代物です。・張りのあるマシュマロのような【Fカップ】バスト!フェロモンたっぷりなプロポーション!刺激を受けずにはいられません。この鮮烈な出会いに扉を開けたら、きっと笑顔で迎え入れたくなる。誰もが夢見た理想の恋人、癒しと安らぎを運ぶ天使が貴方のもとへ舞い降ります。少女のように悪戯っぽい笑顔を絶やさない彼女、数値が示す通りの抜群のプロポーションで皆様を虜にしてしまうことでしょう。思わず唇を重ねたくなる天使の様な唇は皆様への御褒美でしょうか…瞳の奥には凛とした美しさがあり、潤う唇から豊潤な甘い香りを漂わせます。その前髪から覗く瞳はきらめきに満ちて、見ているだけで幸せになるキュートな笑顔は一目で心に焼きつきます。そんな彼女は温和で優しさも感じられる非常に親しみやすい性格で、知的に映る外面とは裏腹に、内面のお淑やかさは育ちの良さを感じさせます。尽きない話題と屈託の無い笑顔を見ていると、共に過ごす時間が短く感じらるはずです。清楚の中に見え隠れする若きエロスは一度味わえば二度と抜け出せない楽園の世界へ導く事でしょう。恍惚な瞳に見つめられ、贅沢に流れ行くひと時を心ゆくまでご堪能下さい。

ビジター(メルマガ)会員募集中

芽衣(めい)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

百合(ゆり)(30) 葵(あおい)(27) 朱莉(あかり)(24) 遥(はるか)(24) 咲(えみ)(25) 香蓮(かれん)(25) 新人・鈴椛(すずか)(22) 真帆(まほ)(28) 小陽(こはる)(22) 柚月(ゆずき)(20) 蒼空(そら)(21) 凛音(りおん)(23) 英美莉(えみり)(25) 仁愛(にいな)(23) 麗香(れいか)(32) 奈々子(ななこ)(27) 杏里(あんり)(24) 史帆(しほ)(27) 風花(ふうか)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ

© Grand Opera.