◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00
芹香(せりか) 24才
(セリカ)
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
芹香(せりか) 24才
(セリカ)
T168 B85(D) W56 H84
血液型. A型 喫煙. NO
SCHEDULE
┗お休み
┗お休み
┗お休み
┗お休み
┗お休み
┗お休み
芹香(せりか) ブログ
芹香(せりか) 30の質問
芹香(せりか) MESSAGE
一緒に楽しく幸せな時間を過ごしたいです
恋人みたいにイチャイチャしてほしいです
COMMENT by MANAGER
美し過ぎるルックスとスタイル━━━━━━━━━━彼女の第一印象ですが ※やたら美形の子が来たな…ですね!男性従業員一同、ドキッとした瞬間でした最初にお伝えいたしますと ※正直このクラスの女性と出逢える会員様は本当に運がいい!この時点で会ってみたいなと直感で感じていただけたのであれば ※それが『正解』です。間違いない!と断言できるほどルックスとスタイルの高さは群を抜いており、目鼻立ちのバランスからご自身を美しく着飾るメイクに至るまで修逸そのもの。間違いなく彼女を前にして男性が思う気持ちは一つでしょう… ※会えてよかったと!人柄━━━━━━━━面接から入店にかけて会話をすすめると…やはり ※ルックスだけじゃない…思考が完全に極嬢まずは目の前にいる男性をしっかりと観察し、相手に対して心地よい対応が出来ることが素晴らしいの一言!言葉使いや所作などに関しても全く問題ございません。優しく美しい言葉選びから、適切な距離感や自然に溢れる笑顔に至るまで常に人間的な魅力に溢れている為…正直申し上げて ※欠点が…見つからないです一般常識に関しても最上級です。最初の挨拶の時に立ち上がってこちらの目を見て挨拶ができる点や、質問に対しての明確な受け答え、それでいて会話の節々で笑いを絡めつつお話すると全力で顔をクシャっとして笑ってくれる点など… ※人から好かれる才能に溢れていますここからは実際にお逢いされた会員様にしかわからないと思いますが、期待に胸を膨らませていた会員様… ※その直感は確実に確信となります。繰り返しとなりますが ※おススメしないわけにはいかない女性という位置づけまで、面接の段階で思わせる魅力に溢れている女性になっております。・美しくも可愛らしい笑顔とルックス・心が満たされる楽しい空間・安心してご案内出来る女性既に最高レベル確約であることは伝わっていることでしょう。あとは実際にお楽しみいただき、心からの良かったよ!という感想を是非ともお聞かせください。
ビジター(メルマガ)会員募集中
芹香(せりか)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。
会員登録・特典のご案内
TODAY'S COMPANION
心花(ここな)(21) 葵(あおい)(27) 遥(はるか)(24) 新人・杏(あん)(22) 月咲(つき)(24) 凛(りん)(24) 海花(うみか)(24) 里依(りよ)(19) 新人・結愛(ゆあ)(21) 咲(えみ)(25) 新人・晴(はる)(21) 新人・雫(しずく)(25) 香蓮(かれん)(25) 風心(ふみ)(21) 芹香(せりか)(24) 翠(すい)(24) 羽菜(はな)(24) 萌瑠(める)(24) 妃(きさき)(23) 永遠(とわ)(25)
→出勤スケジュールへ
[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME
福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ
© Grand Opera.