福岡デリヘル
グランドオペラ福岡

◆HOME◆
092-534-6660
OPEN. AM10:00 - AM3:00

プロフィール

royal box
栞花(かんな) 24才
(カンナ)

栞花(かんな)
Photo 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10
栞花(かんな) 24才
(カンナ)

T170 B87(F) W57 H86
血液型. A型 喫煙. NO



SCHEDULE

4月27日(土)
┗お休み
4月28日(日)
┗お休み
4月29日(月)
┗お休み
4月30日(火)
┗お休み
5月1日(水)
┗お休み
5月2日(木)
┗お休み
5月3日(金)
┗お休み


栞花(かんな) ブログ
栞花(かんな) 30の質問
栞花(かんな) MESSAGE
たくさん癒せれたらいいな~!たのしいお時間を過ごして頂けるようにがんばります。

COMMENT by MANAGER
紳士的な会員様へ完全業界未経験につき、優しく紳士的な対応をお願いいたします。楽しくお遊び頂く上で、お互いが最高に気持ち良いままでプレイを終えるのもイイオトコの証でございます-----------------------------------------------------------------来ました!!!スタンディングオベーション頂けること間違いなし!清楚系の代表格!乃〇坂46を彷彿させる可愛さ!お会いしていただけましたらひと目で理解いただけるほどに期待感抜群の素材です。170㎝の高身長、茶目っ気たっぷり、眼差しや仕草はとっても可愛らしい!更におっとりと人当たりもよく、癒し効果も抜群です。溢れ出る雰囲気抜群のオーラといかにも高嶺の華にも関わらず、お話していて感じたのは ※純粋に楽しい!実際に本人を目の前にしてもらえればお感じいただけますが ※まず目を見てしっかり挨拶が出来る ※ニコっとしたときの笑顔の可愛いらしさとにかく好印象すぎます!最初は丁寧に喋りつつも、少しずつ距離が近づいていき一つ一つのリアクションもキュート、聞き手として喋り手をキチンと立てている部分など… ※いい子ポイントがこれでもか!レベルで詰め込まれています。常に明るく笑みがあふれる愛嬌抜群な女性で、全方位から溢れる感じの良さこそが特徴の一つかも知れません。天然というより独自の優しい世界観がある女性といった感じで ・喋ってて元気を貰える ・気楽に喋れて緊張しない ・正直一緒にいて飽きない面接風景もこのような感じで常に笑顔溢れる楽しい時間を過ごさせてもらいました。これは、、、きっと独り占めしたくなるほどにハマってしまう男性も多いのではないでしょうか?二人っきりになった時にどうなるのか非常に楽しみな女性です♪とはいえ全くの未経験につき覚束ない点が多々あることも事実ですが、それすらもお楽しみいただける逸材であることはお約束いたします。これから会員様の手解きでどういった成長を遂げるのか非常に楽しみでもありますが、この結果は体験した会員様にしかわからないと思いますので存分に堪能してくださいませ!この逸材をお楽しみいただける今こそ超がつくチャンス! ※推しは推せるうちに…是非早めのお顔合わせをお勧めします!

ビジター(メルマガ)会員募集中

栞花(かんな)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。
最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。

会員登録・特典のご案内

TODAY'S COMPANION

百合(ゆり)(30) 葵(あおい)(27) 朱莉(あかり)(24) 遥(はるか)(24) 咲(えみ)(25) 香蓮(かれん)(25) 新人・鈴椛(すずか)(22) 真帆(まほ)(28) 小陽(こはる)(22) 柚月(ゆずき)(20) 蒼空(そら)(21) 凛音(りおん)(23) 英美莉(えみり)(25) 仁愛(にいな)(23) 麗香(れいか)(32) 奈々子(ななこ)(27) 杏里(あんり)(24) 史帆(しほ)(27) 風花(ふうか)(23)

出勤スケジュールへ



[1]在籍コンパニオン一覧
[9]PAGE TOP
[0]HOME

福岡デリヘル グランドオペラ福岡
AM10:00 - AM3:00
092-534-6660
お問い合わせ

© Grand Opera.